【パラワン留学】 週末におススメの素敵カフェOur Tableで癒しカヤ!

パラワン留学のホテルからトライシクルで約7分にあるOur Table Coffee Shop

山本

めっちゃモダン雰囲気で素敵なカフェでした!

土日や夜、ゆっくりしたい留学生におススメします。

Our Table Coffee Shop

チキンのやーつ!
カヤバタートースト

カヤバタートーストを注文。

山本

この薄っぺらいトーストが190ペソなんて高すぎる!(´;ω;`)ウッ…

最初、私はこのように思ったのですが、パンの中にはカヤジャムとバターがたっぷり入っていたので、十分満足でした。しかも、めっちゃくちゃ美味しかったです。

甘かったけど、だからこそ量も控えめでよかった気がする一品でした。

チキンのやーつは生徒さんが注文されたのですが、「美味しい」と言ってました!

店内の様子

私たちは、昼から夕方にかけて滞在したのですが、昼も夜も雰囲気がとてもよかったです。

メニュー表はこちら

ー 店舗情報 ー

店名Our Table Coffee Shop
場所2F, Goland Plaza, Malvar Road, Barangay San Miguel, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09455578548
営業時間営業日:10:00~21:00(月~土)
定休日:日曜
Webhttps://www.facebook.com/ourtablepalawan/
備考店内の雰囲気が最高!夜も素敵

パラワン留学ちゃんねる

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!