普段家にいる私が野外イベント(ドラゴンボート祭り)に挑む!その結果…

先週私は、自分にとって珍しいことに挑戦しました。

それは、プエルトプリンセサ・ベイウォークで開催されるドラゴンボート大会に行ってみること。

ぴより

行ってみる?
何やねん、ドラゴンボートを漕いだんちゃうんかい!

山本

ボートを漕いだんじゃなくて、ただ行っただけです(観戦)

普段インドア派の私にとって、野外イベントを見に行く事はとても珍しい行動。

自分の殻から脱出!野外イベントが教えてくれた、やっぱりな私

炎天下の外にいると、「やっぱり疲れちゃうな!」と思わずにはいられませんでした。

この経験は、私に自分自身の属性を再認識させてくれました。

やはり私はインドアタイプだと改めて思い知らされました。

でも、それでいいのです。

今回のように自分の殻をあえて破ってみることで、自分自身の好きなことや、合うことを再認識できるからです。

あなたにもメッセージを送りたいです。

たまには普段やらないようなことに挑戦してみませんか?

新しい発見や、自分自身の再認識があるかもしれません。

心がドキドキするような新しい体験をして、日常に新鮮な風を吹き込んでみてください。

きっと、何か素敵なことが待っているはずです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!