ダイエット中の留学生へ!Ethan’s Lugawanでの絶品おかゆ体験 with 25mins ウォーク

今回、ご紹介するのは、パラワン留学のホテルからトライシクルで5分のEthan’s Lugawanさん!

山本

徒歩で25分ぐらいかかるのでダイエット目的にも◎

しかも、おすすめは「おかゆ」

というか、おかゆ専門店( ´∀` )

もう、やせてまうやろー!!!

Ethan’s Lugawan

お店の入り口はこんな感じです。

壁が黄色なので結構目立ちます。

そして、UNLIMITED LUGAWの看板が目立ちます。

ちなみに、UNLIMITEDとはおかわり自由です。(食べ放題)

今回の注文は、「卵入りおかゆ」でした。

卵はお粥の中に入っています。

ガーリックとネギを上にトッピングしてくれます。

ガーリックやネギが苦手な方は、トッピングをのせてくれる時に、「No need」と言えばいいですね。

店内の様子

25ペソから食べられるリーズナブルなおかゆ屋さんですが、店内もまあまあ清潔感があります。

汚い飲食店がNGな私でも全然抵抗ないレベルの清潔感(笑)

あ、食べていたら卵がでてきました!

ちなみに、お粥の卵入りは35ペソです。

山本

ウマい😋

おかゆ1杯でもいいのですが、せっかくおかわり自由なので、おかわりしました↓

2杯目は、プレーンおかゆになります。

トッピングのガーリックはNo need にして、ネギだけいれてもらいました。

個人的にガーリックが無い方が好きでした^^

メニュー表

ー 店舗情報 ー

店名Ethan’s Lugawan
場所Dagomboy street, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09309333950
営業時間毎日営業:24時間
(不定期定休)
Web不明
備考24時間営業のおかゆ食べ放題

パラワン留学ちゃんねる

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!