フィリピン留学体験談「今までは出川イングリッシュで単語だけしか出てこなかったのが…」

えりさん親子留学 2週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

忍耐強い先生たちのおかげで、集中力ない小1娘も最後まで楽しくレッスンを受けることができました。

サリサリで買い物など、インプット→課外授業での(外で)アウトプットの機会などがあれば、もっと英語が好きになって成長するかもと思いました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

英会話が(やりとり)がスムーズになりました。

今までは出川イングリッシュで単語だけしか出てこなかったのが、

「I like~」など文章で話せるようになることが増えました。

留学生活はいかがでしたか?

山本さんをはじめ、他の留学生のみなさん、ホテルのスタッフもみんなフレンドリーで居心地よかったです。

街中なので、夕食においしいご飯を食べにいけるのも楽しかったです!

夜でもフツーに出歩けて安全でした!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!