キャンバスブティックホテルの絶品レストラン、Painted Tableへの招待 in パラワン島

パラワン留学のホテルからトライシクルで約5分にあるPainted Table

山本

Painted Tableはキャンバスブティックホテルの1階のレストランなんです。

キレイな料理の写真も撮れますよ

上質な味と雰囲気をゆっくり楽しみたい方におすすめします!

Painted Table

レストランの入り口に確かにPainted Table はありました(笑)

個人的には、普通にこちらの雰囲気の方が好きです!

高級ホテルらしくいい感じです。

いつも普通にパラワン生活している私にとっては、気持ちいい空間^^

今回の料理はこちら

私は魚のブラックビーンズ添えを注文。350ペソでした。

山本

なんか、上品

見た目は上品で、味付けは濃かったです。

ぶちゃけ、私は薄味好きなので、フィリピンだといつも濃いように感じてしまいます。

濃いならソースを少量だけ使えばいいのですが、ブラックビーンズも食べたくて全部使って食べました(笑)

一緒にいった生徒さんは…

お肉料理
サラダ
スープ

お肉料理、サラダ、スープなどを注文していました。

写真がキレイですね!

店内は、清潔感があり雰囲気もよかったです。

こんな感じの場所なら、金額のことはあまり考えずに本当に楽しみたい!と思った私は、メニュー表の写真はとりませんでした。

メインメニューなら350ペソ程度で、ピザなどは500ペソぐらいだったと思います。

店舗情報

店名Painted Table (キャンバス ブティック ホテル内)
場所PPWW+GH4 Canvas Botique Hotel, North Road, Barangay San Miguel
電話09178071360
営業時間営業日:10:30~21:00(毎日)
定休日:不定期
Webhttps://www.facebook.com/canvasboutiquehotel/
備考上質な味と雰囲気をゆっくり楽しみたい方へ

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!