パラワンで見つけたカフェの宝石!Little Thingsの魅力を紹介

パラワン留学のホテルからトライシクルで約10分にあるLittle Things Cafe Palawan。

山本

注文ケーキで有名お店です!

ケーキ屋が超有名ですが、リーズナブルに韓国料理やカフェを楽しみたい方にもおススメです。

Little Things Cafe Palawan

お店の入り口はこんな感じでした。

店内の様子は、清潔感があり雰囲気もよかったです。

今回の料理はこちら

私はサムギョプサルボールを注文。135ペソ

山本

なんか、美味しそう~

見た目はかわいい&味も美味しかったです!

量も少ないかな~と最初は思ったのですが、下にごはんが敷き詰められているので十分でした。

一緒にいった生徒さんは…

ラザニア
ビビンバ
ドリンク

ラザニア、ビビンバ、ドリンクを食べ飲みしていました。

めっちゃくちゃ、かわいいし美味しいですね

生徒さん

ここ美味しいですね

料理もドリンクも雰囲気もそして、価格も全て満足でした。

唯一の弱点としては、パラワン留学のホテルから遠いことです。

店内の様子は、清潔感があり雰囲気もよかったです。

メニュー表

店舗情報

店名Ver De Puerto Princesa
場所Barangay, Malvar Road, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09994521519
営業時間営業日:16:00~20:00(水木金土)
定休日:日月火
Webhttps://www.facebook.com/thelittlethingspalawan
備考必ず、OPENを確認してから行くようにしてください

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!