のどか~な楽しみ!シティコロシアム前の公園 クリスマスライトアップ中だった。

パラワン留学のホテルからトライシクルで約7分にあるCity Coliseum(シティコロシアム)を紹介します。

山本

今回はCity Coliseumのクリスマスのライトアップに行ってきました。

キレイな写真も撮れますよ

公園はのんびりしているし、ライトアップもしているので、親子留学の方にもおすすめです。

迷子にならない感じでいい!

クリスマスのライトアップ

City Coliseumの入り口はこんな感じです。

ちょっと、素朴なライトアップですし、公園が広くてちびっ子が走ったりして遊べます。

これで、遊具があれば最高なんですが、そこまで贅沢は言えませんね(笑)

ここで、フィリピン人の親子がたくさん写真を撮っていました。確かに、これは撮りたくなりますね~

暗い時に行くと、もっと映えると思います。

この公園は、人が多くなくて迷子の心配が無さそうで、助かりました。

山本

こども、どっかいっちゃいますもんね。

公園のメインは夜なので、夕方に行った私たちは、人込みを避けることができました。

パラワン留学ちゃんねる

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!