【パラワン留学生のための穴場カフェ】Cloud Coffee Mainの秘密を探る

パラワン留学のホテルからトライシクルで約25分にある「Cloud Coffee Main」を紹介します。

山本

クロコダイルファームからの帰り道、バタフライガーデンに行った時だけに立ち寄れる希少カフェだと思います。

そのシンプルな感じで有名ですが、食べ物もおいしいです!

Cloud Coffee Main

お店のカウンターはこんな感じ。

郊外なので、車でこられるお客さんが多いと思います。

店内はめっちゃくちゃ綺麗で、明るかった。外で飲める場所もありグループ利用も楽しいと思います。

今回の料理はこちら

シザーサラダ

私はシザーサラダを注文。230ペソ

山本

もう少し量があれば、完璧でした。でも、美味しかったですよ~

生徒さんは、シュークリームとカフェを注文していました。シュークリームは大きかったですし、85ペソ。次は私も食べよう~っておもっちゃいました(笑)

シュークリーム

めっちゃくちゃ大きいし、かわいい。

山本

美味しそうですね~

シザーサラダもシュークリームもそしてドリンクもよかったです。価格もリーズナブル。

唯一の弱点としては、パラワン留学のホテルから遠いこと。この日、私たちはクロコダイルファームに行ってからの帰り道でCloud cafeに立ち寄りました。この後にバタフライガーデンにも行く予定だったからです!

そんなタイミングじゃなければ、このCloud Cafeの本店には来れないと思います。街中のCloud Cafeの支店にいっちゃいますわ。

店内は本当にシンプルで無駄のない作り。まさに私が大大大好きな感じでした!

外のテラス席も充実していて、グループで来た時なんかは、ここでワイワイ楽しめるな!と思いました。

メニュー表

すいません、カフェのメニュー表の写真撮り忘れました(´;ω;`)ウッ…

店舗情報

店名Cloud Coffee Main
場所9 El Rancho Road, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09479872865
営業時間営業日:毎日(7:00~00:00)
定休日:不定期
Webhttps://www.facebook.com/cloudcoffeeinc/
備考本店は郊外に、支店が街中にあります。

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!