【E-travelの書き方】フィリピン入国に絶対必要!めんどくさいけど…

今日はフィリピンの入国に必要なE-travelの申請方法のサンプルをお見せいたします。

サンプルなので、あなたの情報(名前やチケットなどの)に合わせて書いてくださいませ。

山本

この申請内容は、パラワン留学に来てくださる方を対象になります

では、早速いってみましょう!

E-travelとは?

フィリピンに入国する時に必要な申請です。E-travel の登録(https://etravel.gov.ph/)←フィリピン入国の時に必要(出発便時刻の72時間前から可能

1ページ目*画像は拡大できます!

2ページ目

Optionalの項目は埋める必要はありません。

3ページ目

House No./Bldg./city・・・の項目はあなたの都道府県名と市町村の名前を書けば大丈夫です。(最低5文字です)

4ページ目

Date of Arrival:フィリピン到着日

Date of Return:帰国日

Flight Number:飛行機の番号

Air Port Arrival:Flight Numberを正確に入れたら、自動的にターミナルの情報が出てきます。

5ページ目

パラワン留学に来てくださる方は、そっくり上記の同じように記入してください。

6ページ目

こちらも上記と同じように記入してNextをクリック!

7ページ(情報確認のページ)

今までの情報の記録です。全て確認して、間違いないようであれば〖Submit〗ボタンをクリック!

7ページ

完成したらQRコードが送られてきますので、保存してください。このQRコードをフィリピン入国の時に見せる必要があります。

おまけ:E-mailが届きます!

困ったときは?

E-travelのことで困った時は、いつでも山本までご連絡ください。

山本 勉
  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!