〇〇すぎてびっくりでした。先生の優しさとわかりやすい説明が変えた私の英語力

Rさん 2週間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

自分のレベルに合わせてくれてやりやすい。

先生達が優しい。

説明が分かりやすい。

気遣いのレベルの高さにビックリした。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

最初は自分のだめさに気づかされましたが、ほんの少しだけ感覚がわかった。

留学後はもっと英語に対してやる気が上がった

留学生活はいかがでしたか?

安全すぎてびっくりでした。

ごはんもおいしくて、ヘルシーなものもあってまんぞく。

でかいゴキブリを心配していたが、部屋にまったく虫が入ってこず、安心した。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!