文章で全く話せなかったのですが、少しですが文章を作れるようになりました!

ゆうなさん 2週間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

自分のペースで進めてもらえてよく理解できました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

文章で全く話せなかったのですが、少しですが文章を作れるようになりました!

留学生活はいかがでしたか?

とっても治安が良いです!

まわりに衣食とそろっているので、便利です!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!