お腹も心も喜ぶ、一杯の癒し。Tummy Teaでほっこりタイム

パラワン留学の徒歩から7分の所にある「Tummy Tea」を紹介します。

山本

SMモールへの行き帰りにTummy Teaで息抜きしたくなります。

店内もシンプルな感じで個人的には好きです。

Tummy Tea

店内はこんな感じ

歩いて7分、トライシクルで3分ぐらいなのでもいつでも来れます!

チーズケーキシリーズ

チーズケーキシリーズのLサイズを頼みました。

110ペソ。シンプルに美味しかったす。

いろんなところのこういうドリンクを飲みましたが、かなり美味しいと思います。

ちなみに、クラシックシリーズもおすすめです↓

一番最初に来た時は、クラシックシリーズを飲んだんです。

シュガーの量を調節できるので、もちろんノーシュガー!

それが、気に入ったので、このYummy Teaさんに通うようになりました。

メニュー表

店舗情報

店名Tummy Tea – Lacao, Maningning Branch
場所Lacao St, Cor Carandang St, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09176312875
営業時間営業日:毎日(10:00~20:00)
定休日:不定期
Webhttps://www.facebook.com/TummyTeaPalawan/
備考私がよく行くのは、Lacao支店です

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!