小さい喜びから大きな満足へ。ポテトコーナーのサイズで選ぶ幸せ

パラワン留学の徒歩から10分の所にある「Potato Corner」を紹介します。

Potato CornerはSMモールの中にあるお店の1つ。

小腹が空いたときにおススメです!

Potato Corner&メニュー表

ポテトコーナーは名前の通り、フライドポテトのお店です。

  • レギュラーサイズ 49ペソ
  • ラージサイズ 75ペソ
  • ジャンボサイズ 105ペソ
  • メガサイズ 150ペソ
  • ギガサイズ 205ペソ
  • テラサイズ 240ペソ

といろいろなサイズがあります。もちろん、サイズによって金額もかわります。

味も豊富で、

  • チーズ味
  • バーベキュー味
  • サワークリーム味
  • チリバーベキュー味
  • ワサビ味
  • ホワイトチェダー味

などから選べます。

今日は、ラージサイズのサワークリームを注文しました。

はっきりいって、少ないです!男なら、やっぱりMEGAサイズ以上だったかもしれない。

でも、最高に美味しかったです。

正直、フライドポテトはなかなか外れませんよね?(笑)

揚げたてを食べれることができるので、味選びさえ間違わなければ◎です。

サイズ選びに悩んだら、上のカップを指させばいいと思います。

店舗情報

店名Potato Corner
場所SM Puerto Princesa
電話09178676346
営業時間営業日:毎日(10:00~21:00)
定休日:不定期
Webhttps://www.facebook.com/PotatoCorner
備考店舗は多いです

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!