祭日にレッスン&授業後もとてもサポートしていただけたので…

Nozomiさん 親子留学2週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

とても楽しいレッスンを受けていたように感じました。(子供は楽しいのが一番だと思うので)

〇〇の英語力が分かってとても良かったです。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

流暢さが増したように思います。

私の中で、これからのおうち英語の方針が決まりました。

留学生活はいかがでしたか?

授業後もとてもサポートしていただけたので、とても楽しめました。

祭日にレッスンをしてくださり、ありがとうございました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!