懐かしの『たい焼き』をパラワン留学中食べたくなったら…

今日は、Koffee Kat Coffee を紹介します。

パラワン留学のホテルから徒歩、約15分!トライシクルで約7分。

ここのおすすめは、たい焼きです!

たい焼きを食べる!

もちろん、お目当てのたい焼きを注文しました。

75ペソ(約200円)

中はもちろん『あんこ』を選びました。

ちょっと小ぶりなたい焼きでしたが、懐かしい+おいしい=しあわせな気持ちになりました!

メニュー表

カフェにもときどき行くのですが、正直あまり飲み物に興味がありません。

カフェで飲むコーヒーは美味しいのですが、それだけだとお腹いっぱいにならないので、私はカフェにいっても食べ物とお水でよく食事します。

食べたい!って思うけど、飲みたいってわけじゃないんです…(笑)

一緒にいった先生は、チョコレートミルクを頼んでいました。(120ペソ=約340円)

次行っても、私の注文はたい焼き一択だなぁ~と思います。

店舗情報

店名Koffee Kat Coffee
場所32 Burgos St, Puerto Princesa, Palawan
電話09178676346
営業時間営業日:毎日(9:00~19:00)
定休日:不定期
Web
備考たい焼きがおいしい

マップ

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!