マレーシアの春休みを利用してパラワン留学へ。そして、10歳と4歳の子供たちは…?

Keikoさん 親子留学2週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

10歳の息子は、初日に興味のあることを伝えると、すぐに対応してくれて興味に沿った授業をしていただきました。毎日とても楽しかったと言っています。

4歳の娘にはかわいい手書きの教材や、娘がしたいことに合わせて授業して頂き、毎日5時間一度も嫌がらず楽しく授業を受けることができました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

息子は毎日授業の最後に今日した授業内容を簡単に説明する練習をして頂いたので、説明する力が伸びたと思います。

娘は授業後、英語で独り言を言っていました😊 明るい先生たちのおかげで英語で話す時も楽しそうでした。

留学生活はいかがでしたか?

親子ともにとても楽しかったです。

治安もよく、買い物やカフェへのアクセスもよく生活がとてもしやすかったです。

子どもが授業している間、自由な時間があり、親子ともに充実した時間を過ごすことができました。

何よりアットホームで子供たちにともたくさん遊んでいただき素敵な思い出ができました。

ありがとうございました。またぜひ来たいです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!