「安心していられるのはここのサポートが…」 フィリピン正規留学体験談

小玉 志帆さん 高校正規留学

合格おめでとうございます、まずは感想をお願いします。

ありがとうございます。本当に長い時間、共に(英語の先生と)創意工夫をこらした授業を展開してくださったおかげだと思います。子供が正規留学に合格しました。心から安心しています。

留学するきっかけとなったのは中学3年の時の英語テストの点でした… 友達づきあいも楽しそうなのに、英語このまま話せなくて(嫌いで?)もっと世界を広げて欲しいなと思っていました。その時1ヶ月パラワン語学留学を経験し実力テストで30点UP

英語は勉強ではなく人と話しが出来るツールだと感じたようです。そこから彼は変化しました。

今思い返すと、走馬灯のように大変だった頃を思い出せます。(変化前の)本人のスイッチが入ったようで今ではまるで別人です自分からどんどんチャレンジしています。☺

弊社のサポートはいかがでしたか?

感謝という表現では全然足りないぐらい大変お世話になりました

行く前の書類のサポート、現地入りしてから受験までのマンツーマンでのサポート、勉強のみでなく、生活面やWeb授業になった場合に必要になりそうなPCタイピングやすべてのサポートを提案(臨機応変)して頂きました。

たまたまコロナとウイルスで大混乱していた年なので、この臨機応変にいろいろサポートしていただけたことを今考えるとゾッとします?

Web授業は本当に大変でいきなり大きな壁あ立ちはだかりましたが、そこも新しいサポートを提案して頂き現在も進行中です。

まだまだいろいろあると思いますが安心していられるのはここのサポートがあるおかげです。

ありがとうございます☺

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!