パラワン留学体験談「先生方の話題の豊富さ、視野の広さに驚かされる毎日でした。」

Uさん

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

先生方の話題の豊富さ、視野の広さに驚かされる毎日でした。

文化、歴史、国際関係など毎日異なるトピックについて話し、とても楽しかったです。

担当の2人の先生にとても感謝しています。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

「英語力」に関しては変化はありませんが、アウトプットの練習はできたと思います。

留学生活はいかがでしたか?

日本と同じであることを求めなければ、快適だと思います。

担当の先生方には、生活面でもいろいろサポートしていただきとても助かりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!