机と椅子は不要!? 遊び心で英語をマスターする子供たち

あなたが子供の頃を思い出してみてください。何をしている時が一番楽しかったでしょうか?

そう、遊んでいたときですよね。

だから、子供たちには楽しく遊びながら英語を身につけてほしい。

英語は楽しいものなんだよ!と伝えたい。

そんな思いから、私たちは何度も床に座って子供たちと英語遊びをしてきました。

小さい子供の自由な学びの場

机と椅子、一見すると学習の必需品ですよね。

でも、小さい子供たちにとってはそれが必ずしも必要とは限りません。

なぜなら、彼らの好奇心はどんな硬い椅子よりも広大な床上で自由に躍動するからです。

思わず笑ってしまうかもしれませんが、「椅子になんて座ってられるかー(笑)」と子供たちは感じているのかもしれませんね。

だからこそ、私たちは子供たちにのびのびと英語を学んで欲しいと思っています。

遊びの中で英語を身につけて欲しいと思いませんか?

子供たちにとって、英語はただの科目ではなく、楽しい遊びを通じて広がる世界の一部になるはずです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!