【癒されたい方限定】バラヨンパークで時を忘れてみませんか?

パラワン留学のホテルからトライシクルで約13分の所にある「バラヨンパーク」を生徒さん達にご案内しました。

トライシクルで約150ペソ(交渉次第ですが、私は3人で100ペソだったこともあります)

マルチキャブでいくと1人17ペソです。

バラヨンパークタワー

バラヨンパークのシンボルはこのタワーです!上まで登ることができるので、時間帯によっては夕焼けや夜景がキレイです!

2023年11月現在、バラヨンパークの入り口には、従業員がアンケート調査をしています。

調査は年齢とどこから来たのか?です。

調査には協力してあげてくださいね!

癒されます

パラワン留学ちゃんねる

ちなみに、今回はバラヨンパークの夜景を見ました。1分程度のYouTubeにしました。よかったら見てね↓

マップ

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!