フィリピン留学の決め手は「行ったことのない島に行ってみたかったこと&事前のやり取りの際…」

えりさん親子留学 2週間

Q.留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

個別で対応してくれる学校を探していました。

Q.どうやって学校を知りましたか?

ホームページを拝見して

Q.知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった場合は、どんな不安がありましたか?

すぐ決めました。

Q.他にも学校があったにも関わらず、何が決め手でパラワン留学に決めたのですか?

行ったことがない島にいってみたかったこと

事前のやり取りの際、山本さんが非常に親切で好感をもったこと

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!