英語と冒険の旅!パラワンで学び、発見する素敵な生活とは?

この日、私と生徒さんはマタハムビーチに向かいプエルトプリンセサ港に行きました。途中、水牛などにもあったり、魚市場を見学したり、そこで出会える地元のフィリピン人との会話を楽しんだり。

マタハムビーチってどんなところ?

安全な街、プエルトプリンセサでの街歩きと留学生活の日々

歩くのが好きだった生徒さんは毎日レッスンが終わった後で、街中を散歩しています。マタハムビーチに行った私たちも、トライシクルを使わず片道1時間のんびり歩いていきました。

フィリピンで街歩きを楽しむためには、スニーカーが最適です。軽やかなサンダルもいいと思います。自分にあった靴を見つけて、履こう!そして、治安の良いパラワン留学の快適さを楽しんでください。

フィリピン・パラワン島の自然と文化の中での英語学習

魚市場で出会った異文化体験

フィリピンのパラワンは、英語を身につけるだけでなく、現地の異文化を体験することもできる理想的な場所です。なぜなら、パラワン島プエルトプリンセサは安全だから。

だからパラワン留学に来てくださった生徒さんの学びは、教室の中だけに留まりません。パラワンの街角、美しいビーチ、緑豊かな自然の中で英語を実践しながら生活しています

新しい自分を発見し、異文化を体験し、生活の中で英語を使うことを楽しむ旅です。フィリピンの温かい日差しの下、軽やかな足取りで新しい世界を探索しませんか?

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!