Instagramで目にした時になぜかわからないけれど「ここに行く!」と決めていました(笑)親子留学を終えた今…

Mai&Hinaさん 親子留学3週間

パラワン留学を決める前は、どんな事でお悩みでしたか?

行ってみないことには何もわからないので、留学前の悩み事はなかったです。

実際、現地について留学生活がスタートすると、本当に充実していました。

同じく留学に来ている方や先生方ともすぐに打ち解けて仲良くなることができました。

本校をどのように知りましたか?

ig(Instagram) の発信をたまたま見つけて 。

何が決め手になって、パラワン留学に決めたのですか?

以前から親子留学を考えていたので、日頃から留学に関することにアンテナを張っていました。

Ig(Instagram)で目にした時になぜかわからないけれど「ここに行く!」と決めていました(笑)

子連れなので治安がいいというのも良かったです。

親子留学を終えた今、直感を信じてここに来て、本当に良かったと思っています。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!