勉強が苦手な私でも、こんなに lesson が楽しくできたのは初めて。娘が経験したことのないコトを…

Maiさん 親子留学3週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

先生方お一人お一人の能力と勉強熱心な所に驚かされました。

マニュアル通りではなく、それぞれのレベルやペースに合わせて柔軟に対応して取り組んで下さった事が本当に有難かったです。

勉強が苦手な私でも、こんなに lesson が楽しくできたのは初めてです。

先生たちの笑顔がとにかくステキ😊💛

娘も毎回の lesson を楽しんでいてとても嬉しかった💛

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

留学前は誰もが知っているようなカンタンな単語しか出てきて出てきませんでした。

それが実践で文章にして言ってみようと思えたり、前よりも格段に聞き取りが出来るようになったことが嬉しかったです。

先生方ともスムーズに会話をしたいと思い、すぐに調べたり、“ながら”時間に英会話を聞き流すクセも身につきました。

留学生活はいかがでしたか?

終わってみれば、どのシーンを切り取っても、本当に楽しい思い出しかありません(笑)

立地も良く、徒歩圏内で何でも揃いました。

lesson後の自由時間も、山本さんはじめ、他の留学生の皆さん先生方に 娘と私は素晴らしい時間を過ごすことができました。

人との出会い、娘が経験したことのないコトをたくさん体験させてもらえる事が何よりも嬉しく感じました。

本当にありがとうございます。感謝♾️😊we want to come again‼

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!