えいごのじゅぎょうがたのしくて、たのしくて毎日がたのしかった。この生かつになれたと思った時に日本に帰るのですごくさびしいです。

Hinaさん 親子留学3週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

先生はすごくやさしくて、分かりやすかったです。

「これをやりたい‼」と言うとすぐにやってくれます。

私は「先生のかおをかきたいです」 と言うと「It’s Ok!!」 とよろこんで好きなことをやらせてくれます!

私も最初は全然わからなくて、いざえいごのじゅぎょうを受けてみると分かりやすくて、今では言ってることが聞き取れるようになって、先生を「すごいな」と思いました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

最初はなんもわからなくて、顔の位置ですらわからなかったのに、今では「smallやnose」もわかるようになって分からない所は、分かるまで考えさせてくれたり、しらべて「〇〇だよ!」といみも日本語でおしえてくれます。

なので私はえいごのじゅぎょうがたのしくて、たのしくて毎日がたのしかったです。

そしてたまにゲームをしてくれるのでたのしいです。

そしてみんな短語もしゃべるので分かりやすいです。

留学生活はいかがでしたか?

フィリピンはホテルの前にたこやきやさんがあって、ちょっと歩いたら日本食もあるのでフィリピン料理がにがてな方でもおいしく食べられます!

そしてエアコンはこわれず、すずしいままいてくれて、すごしやすいです。

そしてホテルのまわりをおさんぽしていたら先生に会って「バイ〇〇~」と言ってバイバイします!

この生かつになれたと思った時に日本に帰るのですごくさびしいです。

すごくたのしかったです💛

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!