ウォーターパークの噴水ショー(0歳児もウッキウキ)でずぶずぶの関係に…

今日は、ちびっ子にも大人にも大人気の「ウォーターパーク」をご紹介します。いつものように生徒さん達をお連れしました。

パラワン留学のホテルからトライシクルで約13分の所にあります。

トライシクルで約150ペソ(交渉次第ですが、私は3人で100ペソだったこともあります)

マルチキャブでいくと1人17ペソです。

大人気の噴水ショーが夜7時から

ウォーターパークは何と言っても、この噴水ショーです!(パラワン留学ちゃんねるのYouTubeでお楽しみください)

親子留学の方達をお連れしたときは、ちびっこ達がはしゃぎすぎて、ずぶ濡れになりました。

念のため着替え用の服とタオルを持っていくといいと思います!

2023年11月現在、ウォーターパークの入り口には、従業員がアンケート調査をしています。

調査は年齢とどこから来たのか?です。

調査には協力してあげてくださいね!

マップ

追伸:ウォーターパークとバラヨンパークはセット!

このウォーターパークの近くにバラヨンパークという所もあります。この2つはとても近いので、一緒に2か所楽しむ事をおススメします!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!