会社提出用にパラワン留学の「出席証明書」と「講師評価表」をお作りしました。

留学の費用もサポートしてくれる会社って素敵だな~って

今回は、会社から留学費用もある方のサポートをしました。

会社からのサポートがあるからこそ、「出席証明書」と「講師評価表」が必要になるわけですね。

英会話ディスカッションコース(科学分野)

英会話ディスカッションコースでは、アメリカの学会に参加する生徒さんをサポートしました。

レッスン内容は、とても専門的な科学でした。

専門的な準備してくれた担任の先生2人にとても感謝しています。

生徒さんもアメリカの学会参加への準備になったのは間違いないと思いたいです(笑)

TOEICスコアUPコース

TOEICスコアUPコースは、パラワン留学の得意分野です。

1ヶ月で100点ぐらいUPします。

今回は、2週間と期間が短く、さらに会社のお仕事も抱えながらのパラワン留学でした。

「倍速リスニング」で確実にリスニングスコアはUPするでしょう。

日本でTOEICを受験していただいて、スコアを教えてもらいたいな!と思っています。

本当に楽しい2週間でした!

パラワン留学を選んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!